2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い中ひさぶりにドラム叩いて、スカっとさわやか〜コカコーラなアスパラガスです。こんばんうっひ〜w木曜日から新しい青封筒が発送されたみたいですね〜w で、今回の内容はこちらのようです。 さっき申し込みの電話にかけてみたら稼動しててww これ言ってま…

夏用だと思って着てたスーツから風が全然抜けないので?何だ〜と思って生地を見たら冬用でしたwwはははは。は〜あ、せつね〜こんばんうっひ〜w アスパラガスです。ワンダの名古屋には桃が。 ワンダの代々木にはみやが。それぞれ学校行事のために欠席だそうで…

舞波のキライな食べ物がアスパラガスだそうです(号泣) は〜鬱だ。友理奈にアスパラって言われて喜んでる自分が切なくなってきました。こんばんうっひ〜(泣) アスパラガスです。8/2に発売になるBerryzのシングルの特典が決まりましたね〜w 応募イベントだって…

ぐんぐんグルトとピルクルを飲み比べたら、タッチの差でピルクルの勝利でした。ありがとう〜かじゃさんww こんばんうっひ〜w アスパラガスです。BLTの8月号をやっと買いました〜vv 今号はBerryzだけでなく、℃-uteまで出てる素晴らしい1冊になってますね。 …

亀に紐を付けて散歩してる人を見ましたww 前にはブタに首輪つけて散歩してる人を見たしw 愉快な人が多くて楽しい町ですw こんばんうっひ〜アスパラガスです。ワンダ名古屋のチケも届き始めて、あと3週間もすれば夏休みも始まり、本格的な夏になりますね〜。…

ミキのライブが素晴らしすぎて、言葉が無いアスパラガスです。こんばんうっひ〜w4月頃に申し込んだスポフェスソロDVDってまだ来ないんですかね〜? 2ヶ月は経ってるんですけどね。てっきり今週末には来るって勝手に予想してたんですが、来なかったので。来…

明日はミキのライブだ〜〜〜〜。すげ〜楽しみすぎて寝れなくて、逆にライブ中に眠くなるって最悪パターンになりそうだけど、スタンデイングだし平気だなw あの〜なんならミキさん? スーパーカーの曲やっちゃって良いのでw 全然OKですので、お願いしま〜す。…

まんまみ〜や

ジローラーメンを食べましたw 何ですか?あれは?良かったよ〜大盛りにしなくてw 大盛りなんて食べてたら、胃袋の滞在時間は5秒くらいだね、きっと。すぐ戻ってきちゃうよw 友達が『ジローはラーメンじゃないから、ジローラーメンって新たな食べ物だから』…

リップスライムで最近フミヤ見ないけど、抜けちゃったのかな? 彼のメロデイーセンスは好きなので、抜けてなければ良いな〜と思いました。こんばんうっひ〜アスパラガスです。℃-uteネタが多かったのでw 今日はタイトル通りに行きます。 Berryzで有名なカップ…

誕生日おめでとう〜

ラーメンブームが再来してきたアスパラガスです。こんばんうっひ〜wち・さ・と・だ・ぞ〜〜〜。いえ〜いvv 6月21日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの12歳の誕生日です。おめでとう〜vv 最近、俄然興味しんしんな千聖ですが、サーキットでは誰よりも元気に踊る…

昼に公演でお弁当を食べてたら、何だかダメな営業マンみたいで、切なくなってきたアスパラガスです、こんばんうっひ〜w帰りに楽器屋に寄って、ちょっと色々見てたんですが、canopusのスネアが欲しくて見てたんですけど、20万って・・・。YAMAHAとかpearlは…

前から考えてたんですが、本気で駅前留学がしたいな〜と感じました。こんばんうっひ〜、アスパラガスです。今日は研修が延期になり時間ができたので、「あ〜そう言えば今日はBerryzの限定写真の発売日だったな〜」と思い出し、原宿店に行ってきました〜vv 混ん…

キッチンに居たらリビングから♪ちゅちゅちゅるりら〜ちゅるりらら〜♪とテレビからパピコの曲が聞こえてきたので、猛ダッシュで戻ろうとしたら、カーペットでこけてテーブルに思い切りシャイニングウイザード(ひざ蹴り)をかましてしまい、右の膝がすこぶる痛…

優しい〜笑顔、無理しなくて〜良いよ

夏が近づいてくると岩井俊二の映画が見たくなるんです。で、昨日は『打ち上げ花火』と『リリイシュシュ』を見ました。緑と青とキラキラが本当にキュンキュンきて、日本映画で僕が好きな監督BEST5に入ります。 そんな彼の新作が秋に公開されるようでw 楽しみ…

靴のメーカーではadidasかコンバースが好きです。adidasの夏物がそろそろ発売かな〜と思ってサイトを見たら、めっちゃ格好ええ!! すげ〜ぜadidas こんばんうっひ〜w アスパラガスです。 今日は今後の参戦リストを書きたいと思います。 ハローもその他も含…

ミキ(exスーパーカー)のバンドメンバーにナカコウが居たり、NO USEが来るのが決まったり、ビークルのフェスにアスパラが出るのが決まったり、とにかく半端なく上がる情報が今日1日で入って、己の嬉しさ許容量がMAXになってます。 こんばんは〜アスパラガスで…

子豚に首輪を繋げて散歩してる人を見かけましたww めっちゃ小さくてかわいかった〜w こんばんは〜アスパラガスです。今日はバンドの練習が無くなったので、ハロショに行ってきました〜vv 一緒に行ってくれた人が居たので、いつもは原宿店に行くんですが、今…

今日はロックの日。ファンタ片手に普段よりもロック三昧です。じゃ〜行きますか〜w ワン ツー ファッカー(sick of it allのgt口調で)こんばんは、アスパラガスです。かれこれ余裕で100回以上は見てるのに、全く飽きない『まるごと』をまた見ています。 衣装…

猛反省

間もなく梅雨入りなんですかね〜 あじさいがキレイだからこの時期も嫌いではありません。こんにちは〜アスパラガスです。今日はBerryzネタは無いけど読んで頂けたら嬉しいです。 ミクシーの方にも書いたんですが、最近自分の事がキライです。 自分の悪い癖が…

4wayツアーのおまけDVDを見てたらあの日を思い出しました。slimeballの時には知らない奴と肩組んでモッシュしたな〜とか、ダイブしてステージ上のスピーカー蹴ったらめっちゃグラグラして落ちそうになってたのとかww もみくちゃになって吐きそうになって暴れ…

満員電車にもまれて覚えた事が一つあります。『立ち寝』。結構熟睡できます。こんばんは〜アスパラガスです。連日の面接で精神的に疲れてるんですが、がんばれば必ず結果が着いて来ると信じて日々過ごしています。 ももに『ダメじゃない』って怒られれば『は…

舞波が〜〜

即 抱きしめてが良曲すぎてやばすぎる、こんにちは、アスパラガスです。昨日の続きなんですが・・・舞波が来てたようです。 やっぱりな〜。それらしき女の子を見たんですよ。でも、帽子を目深に被ってたから分かんなかったんだけど、すれ違った時にあれ!!…

寒かった〜w

♪まっさら〜ぶる〜じ〜んず♪ こんばんは、アスパラガスです。行ってきました〜♪ ℃-uteレコ発記念イベントin東京Bayららぽーと 残念ながら今日は、なかさきさんが休みだったので7人でした。会場に着いたのが7時。で、イベントが始まるのが16時。でw CDを…

温かくなって来たからね〜w

MOGWAIの新しいアルバムがすこぶるヤバイ! 溶ろける〜。こんばんは、アスパラガスです。ひさぶりな更新です。派遣の契約期間が昨日で終ったので久しぶりに平日の日中に家に居ます。 天気が良かったから、さっきまで多摩川に行ってましたvv 明日は買い物にで…