2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション爆上がり中

NO USEがサマソニに出ないかな〜とか切実に思ってるアスパラガスです、こんばんは。曲作りに欠かせない役、それは編曲者です。 ハローの場合はつんくが最後まで絡んでるので、ミックスまで彼の頭の中にあると思うんですが、大概の場合は、作曲者が骨組みを作…

子供の日には格闘技の試合が目白押しなんですねww こんばんは、アスパラガスです。いや〜今週は長かった〜。精神と時の部屋にいたような気分でしたw さて、イベントの落選ショックからようやく落ち着いて来ました。 わかっちゃいたけど、実際落選すると凹み…

いいちこが美味い。まいったね。一口飲んだ瞬間に頭の中には『Baby!恋にKnockout〜』って圭ちゃんの歌声で一杯になり、寝ちゃいましたアスパラガスです。 ベリーズのイベントもやっぱり落選し、毎日毎日残業で、家に帰って来ても寝るだけの生活。何もやる気…

ファンタのグレープ味がめっちゃ大好きなアスパラガスです。こんばんは。マッドカプセルマーケッツに『神歌』と言うタイトルの曲があります。 今朝、出勤の時にMDで『さぼり』を聞いてて、これって神歌じゃんと感じました。 別にマッドの神歌とは関係なく、…

更なる笑顔で未来を作ろう

鉄生が死んじゃった。すげ〜あっけない展開でびっくりした。今後の武装はどうなって行くのか楽しみなアスパラガスです。今日は休みだったので渋谷に買い物に行ってきました〜vv まずは、本屋に行って『WORST14』『PLUTO3』『20世紀少年21』を買って後は、遅…

夏ならジリリ〜キテル〜

久しぶりにタワレコに行ったら欲しいものが山の様にあって、いるのが苦痛だったアスパラガスです。こんばんは。千奈美に渋谷のタワレコに行くんですが、最長で4時間同じフロアーにいた事がありますw 千奈美に3Fです。いよいよ再来週に迫ってきました、にょ…

まさに染みわたる

デーブグロールのドラムがやっぱり半端ないな〜と実感してます、アスパラガスです。こんばんは。最近なっちの2ndアルバム『染みわたる想い』を良く聞いてます。 いや〜素晴らしい。なぜに、急になっちの話と思われると思いますが、なっちは推しなんです。 …

でっかい夏、始めま〜す

フィリップアンセルモの曲に飢えてます、アスパラガスです。こんばんは。来ました〜〜〜!! チケットが〜〜!! 中野のチケットが〜〜!! 席は1階席の中通路の後ろです。しかも通路側、真ん中ブロック。最高です。 にょきにょきチャンピオン最終日にこの…

そ〜言って〜深呼吸してごら〜ん

体調が悪すぎて会社を休んでしまいました。ま〜新しい職場で気疲れしてたみたいで。明日からピリリとがんばって行きたいと思います。こんばんは、アスパラガスです。今日はハロコンの当落確認日でしたね。申し込まれた皆さん、結果はどうでしたか〜? 僕は、…

人生だから〜リズムを刻もう〜

疲れてるといつも「恋はひっぱりだこ」を口ずさんでしまうアスパラガスです。こんばんは。今日は朝から熱が出て、38℃もある体で、小田急線のラッシュと戦い、仕事と戦い、圧勝で帰って来ました〜w でも、クタクタに疲れた。 風呂に入りながら、ボーッとした…

DVD来たよ〜

exスーパーカーのミキがソロライブをやるようで、絶対に行きたいです。アスパラガスです。FC限定販売のワンダフルハーツとエルダークラブのDVDがやっと来ました〜〜〜vv 待ってましたよ。僕はワンダの3日の中野に行ったんですが、収録日は中野最終日の4日…

+/−のライブに行きたいアスパラガスです。こんばんうっひ〜。今日はベリーズTOP10をしてみたいと思います。 皆さんご存知のようにベリーズには良曲ばっかりです。 それを、あえてTOP10にしてしまおうって言うのが今回の話題です。 では、早速。まずは10位…

愛理、誕生日おめでとう〜

本日、4月12日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんの12回目の誕生日です。愛理で印象深いのは、ベタではありますが、あぁ!です。 あの頃の僕は、KIDSには全く興味がなく(今ではKIDS以外のメンツが興味ないですw)「誰だ?このちびっこは?」って感じだったんですが、…

今日から新しい職場で心機一転なアスパラガスです。中野に向けてそろそろジリリキテルを覚えようと思って、毎日シングルVを見てるんですが、これがまた、めっちゃ難しい。スーパーカーのドラム位難しい。 でも、覚えなきゃダメだし、まだ日にちもあるので気…

なんか良いな〜

今日はめっちゃ天気が良いですね〜。出かける前に多摩川を散歩してきました。 風が気持ち良かった。こんにちはアスパラガスです。音楽戦士がどこらへんが編集されてたのか気になったので、色んな方のblogを見させてもらいました。やっぱり相当な時間がカット…

SPITZのベストが相当やばい!! フォロワーがたくさんいるバンドですが、やっぱりオリジナルのクオリテイーは半端ないなと実感したアスパラガスです。こんばんうっひ〜wみなさん、昨日の音楽戦士は見ましたか〜? いや〜楽しかったですね。梨沙子の告白話は…

ガンガンキテル

polarisのベストがめっちゃやばい、アスパラガスです。 皆さん、ジリリキテルのシングルVは買いましたか〜? これ本当にやばいです。めちゃくちゃお勧めです。 PVもダンスショットももちろん、メイキングが本当にやばい。 何がやばいって一言では言えないん…

梨沙子〜〜〜

春ですね〜。こんばんはアスパラガスです。 今日は、AXにsigurrosを見にいく前に梨沙子のバースデイ写真を買いに行こうと思い、ハロショに行って来ました。まずは渋谷から行きました。で、入って行って上のほうを見たら・・・梨沙子の所だけに販売終了の張り…

りーちゃん誕生日おめでとう

今日は、りーちゃんの12歳の誕生日です。 いえ〜い、めでたい。昨日も厚年で見てて思ったんだけど、本当に見た目も大分大人になってきたけど、成長がすごいな〜って感じました。ダンスも歌も本当に上手くなって、梨沙子すげ〜なと感じました。 ベリーズの…

にょきにょきチャンピオン3回目

本日も厚年、参戦して来ました〜vvv いや〜楽しかった。本当に心の底から楽しかった〜w 回を重ねるごとに楽しさが増してきて、本当にあっと言う間に終っちゃうんですよ。 働いてる時の2時間はあんなに長いのに、ベリーズのライブの2時間は2分くらいに感じま…

にょきにょきチャンピオン2回目

行って来ました厚年。 今日は、行く予定じゃなかったんですが友人の代わりに連番してきました。 席は2階席だったけど、全然大丈夫でした。そりゃーね、戸田に比べれば遠いけど、通路席だったし、何より誘って頂いたのが嬉しいし、まさか今日参戦できるとは…