asparagus00782006-06-28

舞波のキライな食べ物がアスパラガスだそうです(号泣) は〜鬱だ。友理奈にアスパラって言われて喜んでる自分が切なくなってきました。こんばんうっひ〜(泣) アスパラガスです。

8/2に発売になるBerryzのシングルの特典が決まりましたね〜w
応募イベントだって聞いてたから、もう早くも行けない感じでいましたが、これ見る限りなんだか抽選じゃないっぽいですよね〜w 全員入れそうですよね〜w だってよみうりランドでやる時は毎回全員でしたもんね〜ww
やばいな〜ってか全員にして下さい。そっちの方が平和に行けるんでw
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html

今回の「起立!礼!着席!」は最高でしたね〜w 毎回楽しいんですが、今回は特に楽しかったでした。
今回の対決はT.B.C対決でしたね〜w 今のチャンピオンはまーさんですが、結果は・・・。
いや〜本当に楽しかった〜w 梨沙子の『かしまだ』は最高に笑えましたww
で、最後に桃が例の発表の件について言ってました。あの口調からして良い発表みたいですね〜w
早く知りたいな〜w