まんまみ〜や

asparagus00782006-06-23

ジローラーメンを食べましたw 何ですか?あれは?良かったよ〜大盛りにしなくてw 大盛りなんて食べてたら、胃袋の滞在時間は5秒くらいだね、きっと。すぐ戻ってきちゃうよw 友達が『ジローはラーメンじゃないから、ジローラーメンって新たな食べ物だから』って言ってたのが、格好良かったw さすが、南葛の10番w こんばんうっひ〜アスパラガスです。

ハロプロアワーが更新されてましたので見ましたvv
今回はみやが出ると言う事でかなり楽しみでしたw いや〜みや良かったでした。
憧れのあややだったから、キラキラしてましたねw
ピンクグッズの写真が出た時に、あややが『梨華ちゃんって呼ぶよ〜』って言ったら、ノーリアだったみや素敵ですw
で、一番素敵だったのは『バトン』してるみや。
かわええ〜(号泣)一個一個技の説明をしながらやってるみやが・・・。
あのあややに『ええ〜!!すごいよ〜すごいじゃん!』って言わせるみやのテクニシャン振り素敵でした(泣)
で、『ずっと好きでいいですか?』歌うみやw 声がかわいいw
次回はあややSPみたいなのでBerryzは出ないけど、次回は誰が出るのかな〜ww 楽しみです。
個人的にはあややがMCの間に桃に出て欲しいですw めっちゃ楽しそうだし。

おお〜MTVになっちが出てる!!! 鉄平嬉しそうw なっちさんとか言ってるしw
俺も鉄平みたいにモヒカンにしたいな〜w