2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

SLIME BALLやばすぎ。 北川君が抜けたのは痛いけど、あの岡田洋介がやっと帰ってきた。 02年のTHUMB解散以来、HOMMYやったりして時々はライブ活動してたけど、やっと本腰いれてくれたらしく、買えってきてくれた。嬉しい。 7/21にpizzaからアルバムが…

なんか今CSでプレデターズって日本のバンド見た。 何だ?このメンツ?ピローズのボーカルとストレイテナーのドラムとグレイのベース?って。 ナンデ?グレイのベース?でも曲はピローズぽくて好きかも。 真心ブラザーズが活動再開のようですね。

見つけた

今日はnestにあふりらんぽを見に行って来た。 やっと見つけたよ、熱くなれるバンドを。 2003年の年末にリーチの最後のライブを見て以来、熱くなれるバンドがいなかったんだよね。 でも今日見つけた。 もう、格好良すぎ。 演奏も、スタイルも、曲も、ドラムも…

今日は、パソコン教室に行って来ました。 なんか、wordとかちゃんと習ってると「ああ〜パソコンやってる」って気になる。 自分の使い方はちょっとずれてるから、基本から習うとパソコンって便利だな〜とか楽しいな〜とか改めて感じました。 ブラインドタッチ…

ひさしぶりに

もうかなり、久しぶりになったけど、また書いてみようかなと思います。 今日、恵比寿のリキッドルームにビークルのレコ発ライブに行ってきました。 まずは、新しくなったリキッドに行くのは初めてだったんだけど、前よりも、小さくなった感じがしました。椅…