誕生日おめでとう〜

asparagus00782006-06-21

ラーメンブームが再来してきたアスパラガスです。こんばんうっひ〜w

ち・さ・と・だ・ぞ〜〜〜。いえ〜いvv
6月21日は℃-ute岡井千聖ちゃんの12歳の誕生日です。おめでとう〜vv
最近、俄然興味しんしんな千聖ですが、サーキットでは誰よりも元気に踊る姿にほれぼれしてしまいます。
親友舞波との交友も続いてるようでw 岡井ちゃん良い感じです。
話し方もどこかおっとりとしてて、いっつもニコニコしてて、癒し系ですねw
今後も歌にダンスにがんばって欲しいです。とりあえず、来月のサーキット楽しみです。
待っててな〜千聖

ミクシーの方で舞波関連のコミュニテイを始めました。ミクシー入られてるかたいらっしゃいましたら、どうぞ、じゃんじゃかご参加下さい。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1028023 どうぞ、よろしくお願いします。