2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレスの終日

ゼロワンが活動を停止してしまった。 本当に、ショックだし残念で仕方ない。 既存の団体の中では、3本の指に入るほど好きだったのに。 やはり、大谷に人気があっても、熱い試合をしようとも、橋本がいないとこの団体はだめだったようで。 橋本には早く帰って…

当落祭り

まずは、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 戸田3/6見事に当選。 キャパを調べてみたら、びっくり。1210って。 座間より小さい。嬉しい。 中野が全落だったから、当たったのかな?

アロハロ〜

昨日、フラゲしてきたアロハロのDVDと写真集を見た。 DVDの内容はハロモニみたいだったけど、娘。達の仲良いぞ感が、がんがんに伝わって来て、かなり良かった。カキ氷の早食いをしてる時のちゃーみーとやぐっちの帽子姿がものすごくかわいかった。 見てたら…

冬フェス

フラゲしてきた、アロハロ!モーニング娘。とW ロボキッスについては明日書く事にして。 来年も、2月にソニックマニアが決定した。 今年はkornが来たりとかストレイキャッツが出たりとか、話題性もあり成功したと思う。 でも今年はちょっと、厳しいかも・・…

ひさぶり

今日は、ひさぶりに懐かしい友人達と会い、渋谷で飲み会をした。 嬉しくて、焼酎をストレートでがんがん飲んでしまい、5杯目位から記憶が・・・。 きずいたら、家にいて友人2人も家にいて、娘。のDVD鑑賞会になってしまった。 友人2人は、根っからのロック野…

テスト

本日からHP作成に取り掛かる。 結構、大変な作業でもう、へこんできた。