2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりウルウルキテル

明日と明後日と厚年に参戦するためにフリの確認をしてたんですが、どうしても21時までのシンデレラを見ると、手が止まっちゃいます。それは、そう。舞波がいるから。 まだ言ってるのかと思われると思いますが、だって1推しだったんだから仕方がない。 しかも…

DVDマガジン

今日はジリリキテルをフラゲしてきました。 最初、新宿のヨドバシに行ったんですが・・・品切れ!!!! マジで〜。焦ってビッグカメラに行ったら・・・ここでも品切れ!! ええ〜!!やばいやばいと、かなり焦りながらタワレコに行きました。 かなり競歩に…

主役は友理奈

行って来ました、にょきにょきチャンピオン初日〜〜〜。 初日って良いですねw 確認したくてもどこにもSLなんて無いし、みんなテンション高いし、ドキドキするし、全てが最高でした。1曲やるたびに『やべ〜』って感じで、本当に楽しかった。 席もめっちゃ近…

明日は初日〜♪

さ〜さ〜来ました。 いよいよです。明日です。 そうです、本当に心の底から待ちに待ったBerryzのライブです。 しかも初日〜〜。やばいっすよ。まじガン上がりです。 とりあえず、フリの確認しなきゃ。 やばいな〜顔がニコニコしちゃう。

今日、戸田のチケットが来ました。 予算よりも全然安く手に入って満足です。席は良くないですけど、念願のBerryzコン初日。 行けるだけで満足です。あと5日。待ち遠しいな〜ww今日、友人に付き合って渋谷のハロショ、原宿のハロショと意味も無くはしごして…

梨沙子を泣かせる奴は誰だ〜

ワンピースではゾロが好きなアスパラガスです。こんばんは。ジリリキテルのPVを見ました。 やばいです。曲が格好良い系だから衣装も格好良い感じなのかな〜と勝手に思ってたら、全然。 みんなピンクのワンピースで頭には花飾りで、めっちゃかわいい格好です…

やっぱりね〜2

今日、嘘をついて仕事を休んでしまい、ちょっぴり心が痛いアスパラガスです。 4月のパシフィックイベの当落通知が来ました。 え〜やっぱり『落選』でした。ははは、笑っとけ笑っとけ〜。 ええ〜と横浜アリーナの全員集GOの落選からだから、これで5ヶ月か6…

やっぱりね〜

WBC面白いですね〜w 一応1次予選から見てるんですが、今日の韓国戦は緊迫感がすごかった。 イチローの気迫もすごかったし、あんな感情剥き出しのイチロー見るの初めてかも。 しかし、惜しい試合でした。でも、本当に良い試合でした。ところで、今日はBerryz…

負けられない戦い(国内戦)

今日、新しくなったBerryzの公式アー写を見に公式サイトに行ったら、なんかFCから素敵なお知らせがあるようで、見たところ、こんな発表が!! オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! Berryz工房が日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGH…

負けられない闘い

日曜日あたりから戸田のチケットが到着し始めたようで。 ついに始まります。負けられない戦い第二弾。 第一弾は見事に玉砕しましたが、今回は負けません。 まだ出品数自体が少ないし、始まったばかりなので、様子を見ながら攻めて行きたいと思います。 いや…

舞波なしでは生きてゆけない

ジャッキーチェンの映画ではクレイジーモンキー笑拳とヤングマスターが好きなアスパラガスです。Berryz工房ライブ写真集『スイッチON』全員プレゼントのブックレットが届き始めてるので、梨沙子以外のメンバー(み〜やとまーさんはまだ)のを見たんですが、こ…

ひさしぶりの更新です。ごぶさたです。今日はめっちゃ久しぶりに、バンドの練習をして来ました。 2時間なんてあっと言う間ですね。しかし、ドラムは本当に楽しい。 最近ではあまり早いのはやらないで、凝ったリフのものにチャレンジしてます。 やっぱり、タ…

誕生日おめでとう〜

本日、3月6日は桃色のカリスマ、嗣永桃子さんの14歳の誕生日です。 非常におめでたい。祝日にしますかねw バスとか祝日だと先頭に国旗を掲げますが、桃の顔写真入りのフラッグを掲げましょうww 最近の桃はいじられキャラになってて、『な〜んでよ〜』とか…

2周年おめでとう〜

今日は、Berryz工房が『あなたなしでは生きてゆけない』でCDデビューした日です。 3年目に突入です。なんてめでたい日でしょう。素晴らしい。あれから皆本当に成長して、これからが本当に楽しみで仕方ないです。 ただ一つ残念なのは1人欠けちゃったって事で…

修業の場??

今日は桃のバースデイ写真を買いにハロショに行ってきました。原宿店に行って来ました。平日のせいか人はほとんど居なくて店員の方が多かったw やっぱり、原宿店いいっすね。昔のめっちゃ狭い頃も良かったけど、改装したてだし、キレイだし、半地下って作り…

やば〜い

sigur rosのチケットが51番でガン上がり中のアスパラガスです。我が愛しのBerryz工房10枚目のシングル『ジリリ キテル』のジャケットが公開されました。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/ なんっすか、このヴォルクハンのクロ…