asparagus00782006-06-27

ぐんぐんグルトとピルクルを飲み比べたら、タッチの差でピルクルの勝利でした。ありがとう〜かじゃさんww
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

BLTの8月号をやっと買いました〜vv
今号はBerryzだけでなく、℃-uteまで出てる素晴らしい1冊になってますね。
このまっさらの衣装、ものすごくジリリの衣装と被ってますがw 良いです、何度見ても良いです。
やっぱり黄色い栞菜とピンクの千聖は相当かわいい〜っす。青組はもう完璧すぎですね。素晴らしすぎます。
特にメグGJ

Berryzの方は沖縄に行った時の様子が載ってます。
みんな沖縄についてコメントしてるんですが、一際、キュンキュンくるコメントが、でかいダブルユーさんです。
ちなこ「私は沖縄にはコンビニがないと思ってたんですけど、たくさんあってビックリしました!」
友理奈「沖縄の人はみんなチャイナドレスみたいな服を着ているのかなって思ってたんですけど・・・違ってました(笑)」
もう、本当にかわいいにも限度があるぞw かわいいすぎだろう〜ww
この2人は沖縄をどこの国だと思ってたんですかね?
そんな天然な2人最高ですvv

で、桃が砂浜でダンスレッスンしたって言ってましたけど、砂浜でダンスレッスン??!! 
すげ〜修行みたいな事してるんですね〜w でも、偶然通りかかって見た人はめっちゃラッキーじゃないですか!!
フリコピする僕としては、一緒に踊っときますw 舞波のポジションでw