みんな、がんばろう!

遅くなりましたが11/3に℃-uteのアルバムレコ発記念イベントに行ってきました。

今週はサーキットを支えにがんばってきて、さ〜いよいよ明後日って時に悪夢のような知らせが・・・。

村上愛℃-ute脱退』

マジで〜〜!って叫びましたよ、会社で。人目もはばからずに。
だって舞波の傷も癒えてないのに、今度はメグ!! 
もうマジで勘弁してほしいですわ〜。

って事であの毎回奇跡のように楽しい℃-uteイベントに参加だと言うのに、気分は最高地点まで登りきったジェットコースターがそのまま下るように、めちゃめちゃ落ちた状態での参戦になりました。
相方も相当落ちてましてw いや〜2人揃って暗い事暗い事w とてもイベント前の風景には見えませんよww
で、なかなかの良席を引くもノーリアクションの2人。そのままstartまでボーッとしながら、たまにため息なんかついちゃったりして、抜群に落ち込んでる状態でのstartとなりました。
やっぱりと言うか、予想どおり楽しみ半減でした。
いや、イベント自体はすごく良かったんですよ♪
相変わらず千聖は最高にかわいかったし、みんな何だか普段よりもテンションが高いし、舞美もやたら噛むし。

でも仕方ないよね〜。俺よりも全然落ちてる人はたくさんいるはずだし、メグ推しの気持ちはよ〜〜く分かるしね。
1人づつ握手したかったもんw それぐらいメグ推しにはがんばってほしい。今は辛いけど、卒業の事実をいつか受け入れる事ができるから、がんばって欲しいって、本当にそう思います。

次ぎは応援企画。
みんなお・う・え・ん・企画だからね〜!俺も含めて元気に応援しようね〜!