asparagus00782006-06-17

前から考えてたんですが、本気で駅前留学がしたいな〜と感じました。こんばんうっひ〜、アスパラガスです。

今日は研修が延期になり時間ができたので、「あ〜そう言えば今日はBerryzの限定写真の発売日だったな〜」と思い出し、原宿店に行ってきました〜vv 混んでるかな〜と思いましたが、全く混んでなくw 僕を入れて5人くらいしか居ませんでした。しかも半分は女の子。 場所によって客層が違うんですね〜。 で、サクっと友人の分と2セット買い、帰ろうと思って、あ〜その前に℃-uteの写真を見てこようと思って、見に行ったら〜「うおおおおお!!!」と思わず声に出ちゃいそうになりましたw なんじゃこの、ゲキかわいいメグは〜!! 即買いしました。ってか常にかわいいんですけど、5倍増しでかわいい〜w
15分くらい居て、帰りましたw
で、渋谷まで歩くために明治神宮の方を歩ってまして、信号待ちしてたら、何かめっちゃ近くに人の気配を感じるので、チラっと横を見たら、外人の女の人が僕に何か話してます(泣) 「ええ〜?俺ですか?」って思いながら、ヘッドホンを外して「ハイ?」って聞いたら「渋谷はどちらですか?」って日本語で聞かれました。
でも、自分はテンパってる為、知ってる限りの英語を駆使して一生懸命話しました。で、外人さんは「はい、はい、ああ〜そこを曲がるんですね〜」って日本語で言ってきてww あまりの自分の気の小ささに笑っちゃいましたw 外人さんも一緒にw 「ありがとう〜」って言われましたが、あの外人さん、ちゃんと渋谷駅に着けたかな〜? 一緒に行ってあげれば良かったな〜w 気になります。ってか、何故だか道を聞かれる事が多いんですわ〜w 何でかな?w で、代々木公園の所で演奏してたバンドの人と少し話して帰りましたw 
楽しい1日でしたw すげ〜暑かったけどw