asparagus00782006-06-30

暑い中ひさぶりにドラム叩いて、スカっとさわやか〜コカコーラなアスパラガスです。こんばんうっひ〜w

木曜日から新しい青封筒が発送されたみたいですね〜w で、今回の内容はこちらのようです。
さっき申し込みの電話にかけてみたら稼動しててww これ言ってました。
モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー
後藤真希コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』《White Lovers》
・ 安陪なつみ ファンの集い
Berryz工房 ファンの集い

来たよ〜w ついに来たよw 伝家の宝刀Berryz工房ファンの集い。
待ってたよ、この時を。
絶対に行く! ってか行くに決まってるし、当たるに決まってる。
じゃなきゃベリフェス干された意味がないからw
今年は8月で活動も終わりかと思ってたけど、まだまだ楽しみがありましたわ〜w

で楽しみと言えば8月のパシイベ
こっちも楽しみなメンツですよ。
8/28(月)梅さん、愛理、メグ
8/29(火)舞美、なかさきさん、千聖
う〜〜迷う。80%位の気持ちで29日なんですが、うう〜迷うわ〜。