2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メロコア初期衝動

昨日グリーンデイを幕張まで行って見てきた。 もう、最高!!!! シュガーカルトはしょっぱかったけど、やっぱり、グリーンデイは腐っても鯛でした。 一時期に比べると、パワーが無くなってきたけど、やっぱりメロコア全開だった。 あのデカイ会場にセット…

落選祭り

いや〜良かった。 無事に夏ハロ最終と美勇伝、東京最終ゲットできたよ〜 最近は、干されたのかと思うくらい、落選が続いてたので、本当に一安心。 ってか、FCに入って5年ほど経ちますが、一枠でがんばってきて、当選率およそ、8割ですが。 昔は、落選なんて…

終わりです

やぐっちのラジオが終わっちゃう。 なんか、寂しいね。 誰か、ハロメンが後を継げば良いのにな〜とか思ったり、例えば、愛ちゅんとかさ。 前にドキミキでミキテイが休んだ時に、代わりに愛ちゅんが出たのを聞いたけど、結構楽しかったし、良い意味で修行にな…

切ない&最高

昨日、娘。春ツアーに行ってきた。 場所は埼玉県の戸田。遠かった。 小さい小屋で見る娘。は初めてだったので、席も近かったし、かなり上がった。 今回はマコトがインフルエンザで欠席。残念。 でもやぐっちリーダー率いる娘。皆一丸となってライブしてる様…

桃色片想い

あややの熱愛ぶりはかなり前から知ってたけど、ビジュアルでガツンと目に入ってくると、やっぱりインパクトがあって多少凹んだけど、でも、あややだって肩書きはスーパーアイドルだけど、それをとったら普通の18歳の女の子な訳だし、それにあんだけかわいけ…

上がった

今日はギグアンにもりやすでショウーを見に行って来た。 最近はへこみっぱなしだったので、ひさぶりに楽しかった。 一発目からショートサーキットでかなり上がった。 しかも古い曲ばっかりで、やばかった。 2バンド目はカンバック。 いや〜エモワールドにな…