asparagus00782006-06-10

子豚に首輪を繋げて散歩してる人を見かけましたww めっちゃ小さくてかわいかった〜w こんばんは〜アスパラガスです。

今日はバンドの練習が無くなったので、ハロショに行ってきました〜vv
一緒に行ってくれた人が居たので、いつもは原宿店に行くんですが、今日は上野店に行ってきました。
僕は、渋谷、原宿、上野と一応東京3店舗は行ってるんですが、上野店が一番カオスな店ですね〜w
あそこはすごいわ!! なんとも言えない独特感があります。 やっぱり行くなら原宿店が一番良いな〜と実感しました。で、ま〜相方と色々話しながら、店に1時間位いて、買ったものは。
千聖のソロショット2枚
みやと佐紀ちゃんの2Shot
ちなこの笑顔全開ショット
トレーデイングミニミニ色紙5枚
垣さんのハロプロアワーの全身ショット
です。メグと栞菜のバースデイ写真がもし、もしあったなら買おうと思ってたんですが、見事にメグと栞菜だけ売り切れててww 買えませんでした。千聖のは発売日に買ったのでOKですw
で、本題のトレーデイングミニミニ色紙。
いや〜引き強いな〜って思いました。こんな引きはなかなか無いですよ〜w 自分でもびっくりした!
圭ちゃん、あっちゃん、岡やん、まいちん(カントリー娘。)、桃。
何?!これww 桃だけじゃん、救いはww ってかこれってトレーデイング物なんですよね〜w 誰か、トレードしてくれないですかね〜w 圭ちゃんが友理奈になったり、あっちゃんが梨沙子になったり、岡やんがメグになったりしてくれたら最高なんですけどね〜w 無理か、無理だよね〜w じゃ〜良いですわ。記念に取っておきます。
で、相方はめっちゃ悩んで14枚位買ってました〜ww 素晴らしい。俺、4枚しか買ってないのにww
で、マックで話をして帰りました。かなり楽しい1日になりましたww 今度はいつ行くか分からないけど、引きがちゃんと強くなってくれてる事を願ってますww

>ギンさん
突然の誘いですんませんでした〜w おかげで、すげ〜楽しかったでした。
いや〜めっちゃ悩んでましたね〜w あんなテスト用紙にみたいになってる記入用紙をみたの初めてでww 面白かったでした。また、機会があったら行きましょう〜w ポロシャツと帽子良く似合ってましたよww