温かくなって来たからね〜w

asparagus00782006-06-01

MOGWAIの新しいアルバムがすこぶるヤバイ! 溶ろける〜。こんばんは、アスパラガスです。

ひさぶりな更新です。派遣の契約期間が昨日で終ったので久しぶりに平日の日中に家に居ます。
天気が良かったから、さっきまで多摩川に行ってましたvv 明日は買い物にでも出かけてこようかなと思ってます。
しばらく休んで、また派遣の仕事スタートです。日頃できなかった事を一気にやろうかなと思ってます。

モーニング娘。BEST SHOT』っていうFC限定のDVDを見てたんですが、これは持ってる方ならご存知かと思いますが、モーニングの昔の歌を、その時加入してなかったメンバーが歌ってるのをPV風に収録してるものなんですけどね。
これのBerryz版が欲しいな〜と思いましたよ、見てて。
KIDSが加入したの03年です。もちろん、彼女達が加入した時は歌とか一切歌ってませんでしたから、で、今ではBerryz工房℃-uteと言うあまりにも素敵過ぎるグループとなってハローに君臨してるので、彼女達がハローのメンバーの曲を歌いながらのPV風なDVDがあったら、それはもうやばいと思いません?
例えば、例えばですよ、奥さん。桃と梨沙子で『ザピース』歌ったり、みやが『I WISH』歌ったり、佐紀ちゃんが『恋ING』歌ったり、まーさんが『やる気it's easy』歌ったり、友理奈とちなこが『恋愛戦隊シツレンジャー』歌ったり、素晴らしいと思いません?もちろん、℃-uteメンと夢のコラボでも良いし、で、極めつけは今のKIDS全員で『がんばっちゃえ』ですよ!! これは、超→→超マストでしょう。KIDS推しなら誰もが見たいと思いますよ、きっと。
いや〜こんな夢のような内容で、今回は、はい、勉強させて頂きました〜。
3500円。どうですか〜お客さん〜!

はい〜〜買います〜。3枚程買います〜。

by全て妄想です。本当に切ないな〜俺。がっかりだな。