asparagus00782006-06-16

キッチンに居たらリビングから♪ちゅちゅちゅるりら〜ちゅるりらら〜♪とテレビからパピコの曲が聞こえてきたので、猛ダッシュで戻ろうとしたら、カーペットでこけてテーブルに思い切りシャイニングウイザード(ひざ蹴り)をかましてしまい、右の膝がすこぶる痛くて泣きそうなアスパラガスです、こんばんうっひ〜(泣)

桃が最近憧れてる言葉が『姫』だそうですw
桃らしい。ってか納得しちゃいましたw
乙女チックなキャラ、あの声、内股w そしてにょきチャンでの『夢でドゥーアップ』ぶり、総合して姫ですね。
なので、桃は『姫』と言う事で。そしたら王子様は〜??やっぱり舞波しかいないっすねw

そう言えば、今日はMステにYUIが出るんだったww 絶対に見なきゃ。めっちゃ久しぶりだな〜Mステ見るのw