寒かった〜w

♪まっさら〜ぶる〜じ〜んず♪ こんばんは、アスパラガスです。

行ってきました〜♪ ℃-uteレコ発記念イベントin東京Bayららぽーと
残念ながら今日は、なかさきさんが休みだったので7人でした。

会場に着いたのが7時。で、イベントが始まるのが16時。でw CDを買うのが12時。
で、ららぽーとに居たのが10時間ww いや〜疲れた。でも、楽しかった〜。きっぱり言います。
僕は℃-uteが大好きです。Berryzの次ですけどねw もう今日で確信しました、KIDSしか推せない。
曲が良すぎる、わっきゃない(Z)はもちろんなんですが、まっさらブルージーンズはもう鳥肌物だし、新曲の即 抱きしめても良いし、Berryz℃-ute最高です。で、もう一つ良いのが、彼女達は伸び盛りだって事です。
わっきゃない、まっさらは見る度に素晴らしくなるし、歌も皆上手いし、これからさらに歌もダンスも上手くなるのだと思うと本当に今後が楽しみで仕方ないです。
後は、Berryz ℃-uteが出てきたことによって、彼女達と同年代くらいのフアンの子がたくさんいました。特に、女の子が一緒になって踊ってるのは、微笑ましい光景でした。良い傾向です、本当に。
次回は水戸でやるようなんですが、遠いので回避します。

7月には新曲が出るので、またイベントがあるので必ず行きます。
待っててな〜千聖、かんな。

>推しメンランキング
なんてものを初めてやってみようと思います。

1.石村舞波
2.熊井友理奈
3.菅谷梨沙子
4.岡井千聖
5.有原栞菜
6.清水佐紀
7.嗣永桃子
8.村上愛
9.鈴木愛理
10.中島早貴

以上です。3位までは昔から不動なんですが、4位からは急激に来ました。今年に入ってから。
昨日はハロショ千聖のバースデイカードも買いまして、今日もメグから握手はがっついて、係員にはじき飛ばされるというミラクルな出来事にも会いw 見事なまでのKIDS推しです。
夏ハロからBerryzのツアーが楽しみで仕方ない今日この頃です。
是非是非、まっさらブルジーンズやって欲しい。お願いします、本当、一生のお願いです。