2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道はまだ始まったばかり

食べ物で何が一番すきって聞かれるのが一番困ります。 ラーメン好きだし、餃子好きだし、カレー好きだし、からあげ好きだしってお前は子供か〜! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。新しい職場にも少しづつ慣れてきて、趣味の方も良い感じで、結構充実し…

目標にしてる人がいますw

台風一過で夕方の空がキレイでした。 雲がオレンジに染まって、雄大に流れてて、いつまでも眺めてました。 空気もひんやりして来て、秋だな〜って感じです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。週間少年ジャンプの今週のワンピース見ましたか? 今号は本当…

遠くの風景

朝から撤去された自転車を取りに1時間も歩ってクタクタです(ふう〜)。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。メガネ買いました♪ 昨日から買うって決めてたのでワクワクしてて、かなり上がってました。 渋谷と表参道のZoffに行って色々見て、結局渋谷の方で…

目標は高く

ネクターの果実入りを飲みました♪ ただでさえ美味いネクターが果実が入っただけで、なんですかあの神クラスの美味さは!! これは大人買いするしかないなと。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。毎回毎回、今日で最後にしようしようと思っててまた坊主にし…

憧れます

秋の長雨のシーズンですね。一雨ごとに一度気温が下がって行き秋が来る。 待ち遠しいです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。皆さんは右利きですか?左利きですか? 僕はオーソドックスな右利きです。 昔から左利きに憧れてます。 特に左利きのギターリストに。 普通の…

・・・天高く(訂正版)

今日は風が気持ち良かったでしたね〜 昼間でも暑いのは暑いんだけど風が秋の風になってました。本当に気持ち良かった〜。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。最近はミクシーの方に力を入れすぎて、正直本来のキャラじゃない事をやってるので疲れてます。 誤解…