猛反省

間もなく梅雨入りなんですかね〜 あじさいがキレイだからこの時期も嫌いではありません。こんにちは〜アスパラガスです。

今日はBerryzネタは無いけど読んで頂けたら嬉しいです。
ミクシーの方にも書いたんですが、最近自分の事がキライです。
自分の悪い癖がまた出てきたので、もう客観的に見てて腹が立ちます。
すぐ逃げ腰になったり、調子にのったり、人への配慮が欠けたり、言葉を選んで話さなかったり・・・もう最悪です。
今は就活中で、自分に余裕が無い時に、悪い自分が出てくるんです。でもそんなの言い訳にもなりませんよね〜。
なので、今は猛反省してます。
こう言う時にこそ『人に優しく』してこそだと実感してます。
メッセや普段のメール、会話等でちょっとでも不快になられた方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びします。本当に申し訳ございませんでした。
今年の抱負で梨沙子が『おもいやりのある人になりたい』って言ってたのを思い出しました。