asparagus00782006-06-07

4wayツアーのおまけDVDを見てたらあの日を思い出しました。slimeballの時には知らない奴と肩組んでモッシュしたな〜とか、ダイブしてステージ上のスピーカー蹴ったらめっちゃグラグラして落ちそうになってたのとかww もみくちゃになって吐きそうになって暴れた事とか、本当に楽しかったな〜ってww それを思い出しました。こんばんうっひ〜、アスパラガスです。

夏ハロのステージがセンターステージになるとかで!! 確かな情報ではないので何とも言えないですが〜んん〜微妙。
代々木第一体育館って体育館だから、ライブ用の会場ではないから床はフラットなんです。だからよっぽど高いステージを組んでくれないと、もしアリーナ席が当選したら自分の近くは見えるけど奥のほうは確実に見えないですからね〜。後は花道。これがどうなるかによっても変わってきますね〜w
これだったらいっそ、席はスタンド席の一番後ろとかが良いな〜全体を見れるから。
なのでFCさん、いや、FC先輩今回ばかりは干しちゃってもらえますか〜?お願いします。マジお願いします。
その代わりですね〜Berryzのツアーはよろしくお願いしま〜〜すww

で、そのBerryzの夏ツアーに向けてフリ練をしています。
『まるごと』を見て。でも、このblogを読んでくれてる方なら知ってると思うんですが、『まるごと』大好きで発売した時から今までほぼ毎日見てるんです。なんで、新たに覚える個所も無いんですがww 確認で見てます。でも、やっぱり恋はひっぱりだこ辺りから、楽しくなってきちゃうのでいつの間にか汗ダクで踊ってます。
恋はひっぱりだこは地味に効きますね〜ww めっちゃしんどい、でも楽しい〜〜vv
後は、安心感を完成させたので、次は次こそはジリリを完成させます。残すはイントロと間奏と最後です。
がんばれ、俺。