優しい〜笑顔、無理しなくて〜良いよ

asparagus00782006-06-15

夏が近づいてくると岩井俊二の映画が見たくなるんです。で、昨日は『打ち上げ花火』と『リリイシュシュ』を見ました。緑と青とキラキラが本当にキュンキュンきて、日本映画で僕が好きな監督BEST5に入ります。
そんな彼の新作が秋に公開されるようでw 楽しみです。こんにちは、アスパラガスです。

Berryzのミニアルバムに収録される新曲を聞きましたvv
『マジ 夏すぎる』『夏Remember you』です。レコメンの「起立!礼!着席!」で2週にわたって放送されたんですが、良いですw 2曲ともかなり良いです。特に『夏Remember you』がやばい!!
上がり系の曲では無いですけど、めっちゃ夏らしく、んん〜そうだな〜海に遊びに行って遊び疲れて、皆で夕焼けなんか見ながら「今日は楽しかったね〜」なんて話してる時にかかってるようなイメージです。分かりにくいですよねww
ま〜エモい感じですw きゅんきゅんきますw
歌いだしの梨沙子の声が優しくて良いですw ああ〜あまりに良すぎて鳥肌が立つ! やばいやばい。
あと3週間すればアルバムが発売されますけど、本当に早くフルで聞きたいな〜と思う1曲でした。
ツアーがマジでっ、楽しみで仕方ないです。
早く来い来い7/30日〜〜w

>誕生日おめでとう〜vv
今日は℃-ute有原栞菜ちゃんの13歳の誕生日ですvv
おめでとう〜。
今年の1月にEGGから℃-uteに加入した栞菜。
実力とかキャラとかはもちろん全く知りませんでした。
で、先月から始まったイベントで格好良く踊る栞菜を見まして、『うお!!栞菜やべ〜』と思いました。
本当に今後が楽しみな人だな〜と感じました。
栞菜〜誕生日おめでとう〜vv Happyな1年になる事を願ってます。