asparagus00782006-06-12

ミキ(exスーパーカー)のバンドメンバーにナカコウが居たり、NO USEが来るのが決まったり、ビークルのフェスにアスパラが出るのが決まったり、とにかく半端なく上がる情報が今日1日で入って、己の嬉しさ許容量がMAXになってます。
こんばんは〜アスパラガスです。

いや〜嬉しいvvv 嬉しいんで『恋はひっぱりだこ』踊ってきます

10分後・・・

ああ〜楽しかった〜ww 楽しいからもう一回

15分後・・・

『安心感』も踊っちゃいましたvvv

ってか、夏ツアー楽しみですね〜w 夏ツアーは何やるのかな〜?
恋はひっぱりだこ』『ファイポ』は確定ですかね〜。
今日、セミナーに行く時に電車の中で『第②成長紀』を聞いてて思ったんですが、にょきチャンの時に寸劇がありましたよね〜で『女子バスケット部』に繋がったから、今回も寸劇があって『お昼の休憩時間』に続きそうな気がします。
この曲はライブで見たかった1曲なので、やってくれたら最高に嬉しいんですけどねww


℃-ute
昨日はデビュー1周年でした。遅くなりましたが、℃-uteの皆おめでとう〜vv
で、なんだか戸塚の方でゲリライベントがあったようで。
集まった人がめっちゃ少なかったようで握手が相当な時間取れたようです。
船橋の時は突き飛ばされたのに〜〜。うらやましい。
FCイベも行かないので、次回は来月まで無いです。