asparagus00782006-06-24

明日はミキのライブだ〜〜〜〜。すげ〜楽しみすぎて寝れなくて、逆にライブ中に眠くなるって最悪パターンになりそうだけど、スタンデイングだし平気だなw あの〜なんならミキさん? スーパーカーの曲やっちゃって良いのでw 全然OKですので、お願いしま〜す。ってなわけでこんばんわ、アスパラガスです。

何やら7/5にBerryzから発表があるようで!! ええ〜こんな時期に〜しかもまた初日が市原の時に〜何ですか〜??
めっちゃ気になるわ〜。でも多分、事務所と出版社が同時に発表してるから、イベント絡みの告知でしょうね?
例えば、例えばですよ、ミニアルバム、にょきチャンDVD、にょきチャン写真集全部買うとイベントに参加できるとかねw
そんな感じのものだと僕は勝手に想像してますw ま〜このタイミングで卒業の発表とか無いでしょうし、ましてや、卒業は無いですよw お姉さん’sは確かに受験生だから大変でしょうけど、でも二人ともプロだし、卒業って思いは頭の片隅にもよぎってないんじゃないのかな?と思います。個人的には卒業は絶対にないと思ってます。そして、加入もね。
今の7人でBerryzクオリテイができてきてるんだからOKかなと思います。

ま〜無事に7/5が過ぎてくれる事を願ってます。