靴のメーカーではadidasコンバースが好きです。adidasの夏物がそろそろ発売かな〜と思ってサイトを見たら、めっちゃ格好ええ!! すげ〜ぜadidas こんばんうっひ〜w アスパラガスです。 

今日は今後の参戦リストを書きたいと思います。
ハローもその他も含めて。
6/25 SHIBUYA AX フルカワミキ
7/08 下北沢SHELTER SHORT CIRCUIT 解散LIVE
7/15 渋谷GIG ANTIC RAZORSEDGE VS SLIMEBALL
7/23 夏ハロワンダフルハーツ  夜 連番者あり
7/30 Berryz工房夏ツアー 市原 夜 連番者あり 
8/11 Berryz工房夏ツアー 中野 夜 連番者あり
8/12 Berryz工房夏ツアー 中野 夜 連番者あり
8/13 Berryz工房夏ツアー 中野 夜 連番者あり

以上です。夏も前半と後半では全く別物になってしまいますが、それはそれでかなり楽しみです。
こっから後はモーニングのツアーin千葉 カントリーのライブinAXとか、文化祭とかあります。
ああ〜後はゼブラヘッドのワンマンと、ラウドパークがあったやww いや〜やばい、ライブ三昧だぞ〜。
体力持たないぞ〜 モッシュ中に吐くぞ〜 ダイブして肋骨折るぞ〜いや〜楽しみです。