2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute応援企画のチケットが来ました♪ 2回目の5列でした。う〜〜ん相変わらず席運が良いみたいですw でも2回目ってのが嫌だな〜。 1回目か3回目が良かった。なんて事を言う前に、まずは上がって行かなきゃいけないんですけどね。 と言う事で℃-uteのDVDを見てたん…

上がれんの?

明日は待ちに待ったslimeballレコ発ライブの最終日です。同じく支えにがんばってきた℃-uteサーキットがあんな形で自分的に消化不良で終ってしまったので、今回はめちゃくちゃ上がってます。明日は平日だし次の日も普通に会社があるんですけど、そんな事は全く関係…

まだまだです。

ちょっとメグの事も含めて急激に冷めて行ったので、mixiを辞めました。 なので原点回帰、初期衝動、blogを本格的にやろうかなと、思ってます。メグショックから6日経ちましたが、全然ダメ。 まだまだ時間はかかりそうだけど、CDはやっと聞けるようになってき…

みんな、がんばろう!

遅くなりましたが11/3に℃-uteのアルバムレコ発記念イベントに行ってきました。今週はサーキットを支えにがんばってきて、さ〜いよいよ明後日って時に悪夢のような知らせが・・・。『村上愛℃-ute脱退』マジで〜〜!って叫びましたよ、会社で。人目もはばからずに。…