2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

前の話になってしますけど、16日shelterにdownnyを見に行ってきた。 この日で活動休止になってしまう事もあって、ひさぶりに階段までギッシリの混雑だったけど、ライブは最高だった。本当にやばかった。圧倒的な迫力と演出と演奏、青木ロビンは天才だと思っ…

あの頃

SSTVの15祭を記念して、ATR JAM2000でのハイスタのライブがノーカットで放送された。 もちろん、見に行ってたライブなので、最初は懐かしく見てたんだけど、もう、後半はかなり切なくなって来た。 初めて、グローイングアップのPVを見てはまり、すぐにCDを買…

コン納め

昨日、メロン紺に初参戦した。 予想道り熱いライブだった。 とにかく、初メロンだったので、振りとかはわからなかったんだけど、それでも充分楽しめた。 とくに、柴っちゃんと政夫のピタクリと村っちとボスの聖なる鐘が響く夜はひさぶりにライブで聞いたせい…

DVD

ファンクラブハワイツアーとベストショット4のDVDが届いた。 まずは、ハワイツアーの方から。 2shot写真とかサプライズイベントとか握手会とか本当にうらやましい。 今年は、なっち、のの、あいぼんがいない分、ヲタとの距離感が非常に近い。 だから、娘。さ…

もう終わり

もう、なっちの話は終わりで良いでしょう。 俺らがいくら語った所で、状況は変わらないんだし、後は、なっちが帰ってくる日を待つだけ。 ただ、一つ。 署名活動とかはどうかと思う。 それを書いて事務所に送って、もしも、もしもだよ自粛期間が短くなったり…

なっち

本日から1月一杯まで活動休止のようだ。 これは盗作からくる自粛で、先程FNS歌謡祭で、中澤姉さんの口から発表された。 当然、紅白も辞退で、後浦なつみではなく、ごっちんとあややの2人組で出るようだ。 事務所はちゃんと出版物のチェックとかはしているの…