asparagus00782006-06-26

亀に紐を付けて散歩してる人を見ましたww 前にはブタに首輪つけて散歩してる人を見たしw 愉快な人が多くて楽しい町ですw
こんばんうっひ〜アスパラガスです。

ワンダ名古屋のチケも届き始めて、あと3週間もすれば夏休みも始まり、本格的な夏になりますね〜。
夏はキライですがw ま〜夏がなきゃ秋も冬も待ち遠しくならないので、3ヶ月我慢します。
で、夏と言えば短絡的ですが『海』。という事で海で聞きたいBerryzの曲BEST3(あえてシングル曲抜き)行きます。

3位:恋はひっぱりだこ
2位:蝉
1位:夏 Remember you

です。これは、あれですねw 自分の好きな曲になっちゃいましたw でも、3曲とも夏向きだし、エモいし、良い感じですよ。
特に1位の曲はこれ通しで聞いてないですが、絶対に間違いなく俄然最高な1曲ですよ。
海は好きなんですが、めったに行かないんです。でも、今年は海でこの3曲を聞くために行って来ますw

Berryz以外の曲でもやってみますね。

3位:乙女パスタに感動
2位:ポップコーンラブ
1位:ファインエモーション

です。こっちはエモさよりも、昼間に聞いてて楽しそうな、皆で聞きながらワイワイ盛り上がれる感じの曲を選びましたw
ってな感じで、ひじょう〜にネタに困った感がガンガンに出てしまった今回の日記、終りますw 何だ、これw

友理奈の誕生日企画に参加させて頂きました。こちらです。
http://www.kumai-yurina.net/birth/index.html