asparagus00782006-06-09

今日はロックの日。ファンタ片手に普段よりもロック三昧です。じゃ〜行きますか〜w ワン ツー ファッカー(sick of it allのgt口調で)こんばんは、アスパラガスです。

かれこれ余裕で100回以上は見てるのに、全く飽きない『まるごと』をまた見ています。
衣装がね〜良いっすね〜ww 舞波のオムレツ帽子も良いし、一番は友理奈のピンクのシャツにネクタイってのが一番格好良い。カーゴパンツもイケてるし、何度見ても格好良い。また友理奈はスタイル抜群だから良く似合います。

次は桃の衣装が良いです。あの長いピンクのコートみたいな衣装から時折のぞくおへそが・・・う〜〜ん、せくすぅい〜。パッションの時にぴょんぴょん飛び跳ねながら客を煽る所がすげ〜好きですw 最後の『サンキュ〜』も桃らしい感じが出てて良い感じです。

次は舞波。衣装は・・・う〜ん、正直微妙ですがw 左足のすそをまくってる所とか、全体的にボーイッシュな舞波っぽくて、ま〜良い感じです。ファイポの終わりに後ろを向いて右手を上で二回ほど回してる所が好きです。そして『恋はひっぱりだこ』に繋がる所が本当に何度見てもゾクっとしますw めっちゃ格好良い。

で、今日はロックの日なので、一番ロックな曲。『友情 純情 oh 青春』について・・・最高。
歌詞が良いし、Berryzの皆が本当に楽しそうに歌ってるし、踊ってるし、にょきチャンの時もそうだけど、イントロが来ただけで笑顔全開になっちゃう曲です。♪夢ならどんな時も描けば〜良いから〜さ〜誰よりもどでかく〜♪
めっちゃ上がります。夏ツアーでもやってもらえると最高っす。そして、夏ハロでもやっちゃいますかねww
Berryzの存在感を見せつけて欲しいです。

このみや、すっげ〜良い。みやらしさがすごく出てて、ほんわかしますw