舞波が〜〜

即 抱きしめてが良曲すぎてやばすぎる、こんにちは、アスパラガスです。

昨日の続きなんですが・・・舞波が来てたようです。
やっぱりな〜。それらしき女の子を見たんですよ。でも、帽子を目深に被ってたから分かんなかったんだけど、すれ違った時にあれ!!っと思ったんです。千聖の妹と一緒に居たから。
でもな〜違うよな〜と思ってたら、やっぱり舞波だったようで(泣)
どうも、千聖の家と家族ぐるみの付き合いがあるようです。
でも、嬉しいのは卒業してもKIDSとは付き合いがあるって事と、舞波も変わらず元気そうだったって事です。
Berryzのツアーとかも見に来てたようですし、KIDSの絆みたいなのを感じました。
舞波。元気そうでなによりです。