感動でむせび泣き

きっかけは某深夜番組でのデビュー前に向けてのダンスレッスンの模様を見てからでした。
あの時は、少し気にしてる程度でしたが、曲がものすごく良くて、またダンスに着いて行けず遅れるメンバーを皆でフォローしながらがんばる姿に『なんて仲間意識の強い子達なんだろう〜』って思いました。
そして発売された『あなたなしでは生きてゆけない
PVのロケ地は『さいたまスーパーアリーナ

ついに聖地にしかも単独で帰って来ました。
この情報を初めて知った時は、嘘だろう〜って思ったけど、本当だと知った時、正直泣きそうになりました。
デビューして3年。色々ありました。
本当にでっかくなりました。いろいろ憶測は出てますけど、今は素直に『やったじゃ〜ん』って喜びたいです。

3年間の集大成を今ここに。
半端な気持ちでは彼女達に潰されてしまうから俺はものすごい気合で挑みたいと思ってます。

愛しきBerryz工房
何が起きても何があっても、俺は応援し続けます。