℃-ute応援企画のチケットが来ました♪
2回目の5列でした。う〜〜ん相変わらず席運が良いみたいですw
でも2回目ってのが嫌だな〜。
1回目か3回目が良かった。なんて事を言う前に、まずは上がって行かなきゃいけないんですけどね。
と言う事で℃-uteのDVDを見てたんですけど、う〜〜んいまいち上がれないんだな〜。
困ったな〜じゃ〜Berryzを見てから℃-ute見れば良いじゃんって事で見たら大成功でした♪

BerryzのPV集を1,2と見て踊って、続いて℃-ute見たら、これっびっくりですよ〜奥さん。
上がる上がる。めちゃくちゃ楽しかったでしたわ〜♪
全部で17曲?18曲?くらい連続で踊り続けました。最高!
Berryz最高! ℃-ute最高!