2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる

最近は色んな事につきが無い。本当に毎日毎日疲れが津波の様に襲ってくる。 きっかけは、チャーミーの卒コンのぴあとe+のプレリザーブ全落に始まり、職場ではのみこみの悪い新人にへとへとにされ、転職活動も上手くいかず(何で面接官って上げ足ばっかりとる…

無題

HPを閉鎖しました。 長らくって程でも無いけど、来てくれた皆さんありがとうでした。 今後はblogのみですが、よろしくお願いします。戸田のチケットが来た。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! チケットの写真も良いデザインで、チャーミーセンターだし、ピンクだ…

ハロ☆プロ?

今日、青デカ封筒が来た(最近遅いな〜来るのが)、情報は知ってたんだけど、 後浦なつみコンと、なんだかよく分からない、ハロプロパーテイとかいうのがエントリーされてたんだけど、後浦なつみは置いといて、ハロプロパーテイって何?しかもあややキャプテン…

おめでとう

なっち復帰おめでとう。 今日、会見の模様をテレビで見たけど、一生懸命、言葉を選びながら、今にも泣きそうな顔で レポータの質問に答えるなっちの姿を見て、もう充分だと僕は感じました。 後は、どのタイミングでテレビに本格的に復帰するかだな〜。 とに…