ミキのライブが素晴らしすぎて、言葉が無いアスパラガスです。こんばんうっひ〜w

4月頃に申し込んだスポフェスソロDVDってまだ来ないんですかね〜?
2ヶ月は経ってるんですけどね。てっきり今週末には来るって勝手に予想してたんですが、来なかったので。来週かな?
7枚も申し込んだので、来たら来たで見るのに時間がかかって大変そうですけどねw
今思えばメグと愛理、岡井ちゃんは出てないのかww 梅さんも買っておけば良かったな〜とほんのちょっと思ってしまいました。梨沙子、桃、友理奈を重点的に見ますかねww ああ〜早く来ないかな〜。
で、夏ハロのチケットも早く来ないかな〜w

とかいいつつ、ミキのライブ終わりにあややの聖誕祭に会場推ししてきましたvv
何だか静かでしたね〜ww 会場が。