満員電車にもまれて覚えた事が一つあります。『立ち寝』。結構熟睡できます。こんばんは〜アスパラガスです。

連日の面接で精神的に疲れてるんですが、がんばれば必ず結果が着いて来ると信じて日々過ごしています。
ももに『ダメじゃない』って怒られれば『はい』ってやる気もでるんですけどね〜ww

今日は05年のハロコンin中野のFC限定DVD白組をひさぶりに見ました。
いや〜何度見てもやばいっすね〜。舞波梨沙子佐紀ちゃん、桃のミニモニ 友理奈、桃、ちなこの三人祭り みやのソロ いや〜やばすぎますよ〜 楽しすぎる。で、さらに遡ってダブルスタンバイのDVDも見ました。
僕はこのライブは神奈川県民ホールに見に行ってたんですが、梨沙子と桃がばてて途中で退場と言うハプニングもあり、佐紀ちゃんが泣きながらMCの後に『皆がんばろうね〜Berryz工房いくべ〜』ってやってたのを思い出しました。
佐紀ちゃん、キャプテンとしてかなりのプレッシャーだったんでしょうね?しかも2人も退場しちゃったら、めっちゃ不安だったと思いますよ〜。2階席から見てたんですが、『佐紀ちゃ〜んがんばれ〜』って叫んだのを思い出しましたww で、あの時サプライズがありました。
僕の斜め後ろの席がごっそり空いてたんで、何だ??誰も来ないのかな〜と思ってたんです。
で、数曲経って横のやつをチラっと見たら双眼鏡でステージを見ないで、そのごっそり空いてた席を見てるんですよ。何事かと思って見たら、モーニング娘。さん達が見に来てるじゃないですか〜!! びっくりでした。しかもちょっと踊ってるしw やぐっちとかチャーミーがねw いや〜何かとおいしいライブでした。
のののMCに笑いながらつっこむチャーミー素晴らしかったww それを見て笑うれいなも素晴らしかったww

>誕生日おめでとう
メグ14歳の誕生日おめでとう〜vvv
この前の℃-uteイベントの時に本人には言いました。何とかw
しかし、メグは本当にダンスも歌も上手くて、愛理もそうですが、将来が本当に楽しみです。
1年後、2年後のメグ。メグに限らずKIDSの皆はもっともっと成長してると思うので、本当に将来が楽しみです。
KIDSがいればハローも大丈夫だなと最近心から思うようになりました。
メグ14歳おめでとう〜 良い1年になることを心から願ってます。
Berryz最大のライバル℃-ute。がんばって下さい。