asparagus00782006-06-19

昼に公演でお弁当を食べてたら、何だかダメな営業マンみたいで、切なくなってきたアスパラガスです、こんばんうっひ〜w

帰りに楽器屋に寄って、ちょっと色々見てたんですが、canopusのスネアが欲しくて見てたんですけど、20万って・・・。YAMAHAとかpearlは安いのに〜。negiでも良いかな。ってか見てたら本当に欲しくなってきたんでw 危険だったのでサクっと帰りましたw いや〜あっぶね〜w ってか、家にフルセットがあったら素敵だな〜。

素敵だな〜と言えば、℃-ute
昨日のFCイベには行ってないんですけど(号泣) 何だか来月発売の新曲が演奏されたようで・・・はあ〜〜。
何で申し込んでないかな〜俺。切ないから、わっきゃない(z)のフリ練をしてましたw おかげさまで完璧です。
千聖パートで完璧です。ワンダーで思い切り踊ろうw まっさらもサビは完璧だったりしますw さ〜来い、いつでも来い。

なんてタイトルには全く関係ない話題でしたww 今日は。