asparagus00782006-06-22

リップスライムで最近フミヤ見ないけど、抜けちゃったのかな? 彼のメロデイーセンスは好きなので、抜けてなければ良いな〜と思いました。こんばんうっひ〜アスパラガスです。

℃-uteネタが多かったのでw 今日はタイトル通りに行きます。
Berryzで有名なカップリングと言えば・・・佐紀ちゃん&みやですねw かなりのラブラブぶりで有名です。
で、次はでかいダブルユーことちなこ&友理奈。ラジオで「どっちのBerryzショー」の時やライブの時など息の合ったコンビぶりを見せてくれてますw・・・なんですが〜僕のBerryz内最強コンビは『桃&舞波』『梨沙子舞波』です。
桃&舞波は桃がお姉ちゃん、舞波が妹って感じで、舞波にとって桃は相当デカイ存在だったんじゃないでしょうか?
桃にとってもそうだったと思います。スイッチONの時に、最初のMCで涙を一粒流していた桃、その横顔が全てを物語ってるように思えます。
 そして、梨沙子舞波から見ると妹って感じで多分、勉強を教えたり、色々遊んであげたりしてたんでしょうねw
シンデレラのPVのメイキングの最後にオフショットが入ってるんですけど、ブランコに乗って二人で手をつないで笑顔でいるのがあるんですが、あれを見るたびにウルっときます。スイッチONの時、梨沙子もまた最初のMCから泣いてましたよね。
舞波は決して目立つ存在ではないですが、Berryzにとっては本当にデカイ存在だったんだろうな〜〜と感じました。

と、未だに舞波だんとつ推しぶり大爆発の僕でしたw