2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、また宮沢賢治にはまって『風の又三郎』を読んでるアスパラガスです。4月のFCイベント(パシフィック)が決まりましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html どこも激戦になりそうですが、僕は1日しか目に入りません。 そう…

sexy〜ほわほわ

あしたのジョーが死ぬほど好きなアスパラガスです。こんばうっひ〜。モーニングの新曲『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』をフルで聞きました。 率直な感想は・・・ものすごく良いです。 モーニングには正直、楽曲的な期待は『大阪恋の歌』を最後にまったく…

キライじゃない

今日は一日中雨でしたね。 でも、雨キライじゃないです。雨が降ってると無機質な物に動きがついたみたいに見えて、電線の張り巡らされた住宅街とか、ビルとビルの間から見える空間とか、結構好きです。 ついでに言うと洗濯機の中で洗濯物がグルグルしてるの…

当落日

今日は当落の確認日です。 今回はベリーズのツアー最終日の申し込みがあったので、枠をお借りしまして申し込む事5枠。 で、あややの神奈川県民ホールも申し込み。 さ〜かかってこいって感じで確認したら・・・ベリーズ落選。 は〜〜〜 またですかと、前回も…

エモ〜〜い

今日は仕事で時間ができたので渋谷のタワレコに買い物に行ってきた。 いや〜あそこは本当に癒しスポットですよ。 何時間でもいられる、最高な場所です。 今日はゆっくりしてる時間も無いので、サクっと買って帰って来たけど、また近いうちに行こう。 で、買…

再開

ひさぶりにmixy以外でも日記を書いてみようかなと思って再開しました。 よろしくお願いします。ま〜って言ってもベリヲタな自分には今はネタが何も無くて、新曲が早く出て欲しいな〜って感じですね。何か、新曲は原点回帰な感じになるようで、某関係者のブロ…