なんか良いな〜

asparagus00782006-04-09

今日はめっちゃ天気が良いですね〜。出かける前に多摩川を散歩してきました。
風が気持ち良かった。こんにちはアスパラガスです。

音楽戦士がどこらへんが編集されてたのか気になったので、色んな方のblogを見させてもらいました。やっぱり相当な時間がカットになってたみたいです。残念だけど、仕方ないかな。
いつかは、半分以上使ってもらえる日が来ると良いな〜。

中でも一番気になったのが梨沙子の告白話を桃がフォローしたって所です。
何でそこをカットするのかな〜と思いました。
桃、良い奴だな〜って。キャラがキャラだけに誤解を受けやすいと思うんだけど、そうやって、さりげないフォローをしたり、場の空気を読んで盛り上げたり、桃と佐紀ちゃんは偉大だな〜って感じました。上がしっかりしてるから、皆伸び伸びとやれてるんだな〜と感じました。
そういうのってグループだと空気で出ちゃいますよね?
今、Berryzが絶好調なのもそういう事なんだな〜と思いました。
仲間って良いな〜 ってか、Berryz工房って良いな〜素敵だな〜って本当に心から実感して、益々好きになりました。

という事で、友理奈の日替わりパスをオクって来るかな〜。
物販販売開始して10分で売り切れたらしいですね。高そう!