+/−のライブに行きたいアスパラガスです。こんばんうっひ〜。

今日はベリーズTOP10をしてみたいと思います。
皆さんご存知のようにベリーズには良曲ばっかりです。
それを、あえてTOP10にしてしまおうって言うのが今回の話題です。
では、早速。まずは10位から4位まで。ああ〜シングル曲は抜きます。アルバム曲とC/Wのみで。では。
   10位 恋してる時はいつも
    9位 Berry Fields
8位 夢でドゥーアップ
    7位 安心感
    6位 夏わかめ
    5位 友情 純情oh青春
    4位 BYE BYE またね

です。比較的初期の頃の曲が多い感じですね。狙った訳ではないんですがw こうなりました。
やっぱり、ベリーズ良曲だらけです。しかし、『BYE BYEまたね』は 何度聞いても、見ても泣けます。特にスイッチONの方はもう見ませんw ってか、泣けて見れない。やっぱり舞波大好きです。

さ〜ランキングに戻して3位の発表です。
    3位 蝉
蝉です。始まりのアコギからもう鳥肌が立ちます。初めて聞いたのはダブルスタンバイの時です。
あの時はダブルユー推し、あいぼん推しとして参戦したんですが、帰りにはベリーズのCDを買って帰りそれからです。ベリヲタと化したのは、全てのきっかけがこの曲からでした。
あんなに鳥肌立てながら聞いたのは初めてでした。本当に良い曲です。
千奈美に僕がダブルスタンバイを見た会場は神奈川県民ホールで、たしか、厚さとか披露で、ベリーズのメンバーが2人程途中で出れなくなっちゃったんですよ。で、佐紀ちゃんが泣きながら皆でがんばろうね〜って言ってたのを思い出します。

続いて2位です
    2位 さぼり
アルバム第②成長記からの1曲です。もう、初めて聞いた時から、何度も何度もリピートして、何十回と聞きましたが、全然飽きないです。で、今回のツアーにももちろん、入ってまして、これがまた良いんですよね〜w 桃の中域の声とか、佐紀ちゃんの伸びのある高音。素晴らしい、素晴らしいよお姉さん’s とにかく、めちゃめちゃ良い曲です。

そしてそして、輝く!BerryzTOP10 栄光の1位は・・・
    1位 恋はひっぱりだこ
いえ〜い。恋はひっぱりだこです。この曲、神すぎます。こんな良い曲があって良いんでしょうか?本当にやばいです。ちなこからスタートってのもまた良いですね〜w
僕、この曲が見たくて、未だにまるごとのDVDを毎日のように見てます。
本当に、心から笑顔になれる最高な曲です。

さて、こんな結果となりましたが、これは完全に僕個人の好みなのでご了承くださいww