夏ならジリリ〜キテル〜

久しぶりにタワレコに行ったら欲しいものが山の様にあって、いるのが苦痛だったアスパラガスです。こんばんは。千奈美に渋谷のタワレコに行くんですが、最長で4時間同じフロアーにいた事がありますw 千奈美に3Fです。

いよいよ再来週に迫ってきました、にょきにょきチャンピオンの最終日。課題はたくさんあって、一つ一つこなして行ったんですが、ジリリキテルのフリだけがどうしても覚えられないです。
難しい。僕は、推しのフリをピンポイントで覚えるんですけど(皆そうですよねw)、今回は動きがデカイし、移動も多いし、大変。でも最終日だし、後悔なく終りたいので、がんばりますw

で、次の夏秋ツアーも決まったようですねww 日程等は出てないけど、そっちも楽しみです。

今年の夏もBerryzに夏フェスに熱い夏になりそうですw