りーちゃん誕生日おめでとう

asparagus00782006-04-04

今日は、りーちゃんの12歳の誕生日です。
いえ〜い、めでたい。

昨日も厚年で見てて思ったんだけど、本当に見た目も大分大人になってきたけど、成長がすごいな〜って感じました。ダンスも歌も本当に上手くなって、梨沙子すげ〜なと感じました。
ベリーズのみんな本当に成長して、一人一人のパフォーマンスがかなりやばい事になってきてるんですけど、中でも梨沙子の成長は郡を抜いてるかなと感じました。
あと、梨沙子は照れ屋な所が良いです。すぐ、照れて耳まで赤くしてる姿をみると、かわいくてとろけそうになりますw
で、どことなくクールな所も良いですね。
とにかく、梨沙子にはいつまでも梨沙子らしく、がんばって欲しいと思います。
梨沙子にとってこの1年がHappyである事を願って止みません。
本当に、心から祝福します。誕生日おめでとう。