ファンタのグレープ味がめっちゃ大好きなアスパラガスです。こんばんは。

マッドカプセルマーケッツに『神歌』と言うタイトルの曲があります。
今朝、出勤の時にMDで『さぼり』を聞いてて、これって神歌じゃんと感じました。
別にマッドの神歌とは関係なく、単にさぼりが半端なく良かったのでそう感じました。
朝聞く『さぼり』は通常の1.5倍位破壊力が増しますね〜w 朝から力が入らずどうしようかと思っちゃいましたww 15時の休憩までグダグダだったんですが、気合で乗り切りましたw
恐るべし『さぼり』最高です。

>イベント
皆さん、ベリーズフェステイバルの結果はどうなりましたか?僕の所にはまだ通知がきてないです。ってか、来ないと思われますww は〜どんな事をやるんだろう?気になるな〜。明日来なければ完全に落選ですね〜。そうしたら、家でレンタルビデオでも見ながら柏餅食べて、ふて寝します


最近は、GWも近づき注文の料並びに、薬の入荷量が半端なくて、めっちゃくちゃ忙しいです。
気がおかしくなりそうです。そんなクタクタな体で帰って来て出迎えてくれるのは、中野のチケット☆☆上がります。今週何とか切り抜ければ良いんだから、がんばりますとも。ベリーズの為に。よっしゃ〜がんばろう!