asparagus00782006-04-08

SPITZのベストが相当やばい!! フォロワーがたくさんいるバンドですが、やっぱりオリジナルのクオリテイーは半端ないなと実感したアスパラガスです。こんばんうっひ〜w

みなさん、昨日の音楽戦士は見ましたか〜?
いや〜楽しかったですね。梨沙子の告白話はマジでか!と思いましたが、お小遣いの話とか、何かラジオとかでもなかなか聞けないような事が聞けて、かなり楽しかったでした。でもこれ、観覧募集落選したんです。結構、編集されてますよね?あれって?そう考えると凹みますが、でも見れただけでもOKかな?明日はパシイベがあるんですよね?これも落選なんだよな〜はははは、笑っとけ笑っとけ。

友理奈とかお小遣い30円とかって・・・なんてかわいい、発言なんでしょう。素敵すぎです。
ちなこの3000円も素敵でした。みんな、本当に普段は普通の中学生、小学生で何だかホッとします。桃の心理テストも桃らしくて良かったし、この調子でBerryzガンガンテレビに出ちゃいましょう。そしてまた、音楽戦士のトークがある事を願ってます。今度こそあ・た・れ。