人生だから〜リズムを刻もう〜

asparagus00782006-04-17

疲れてるといつも「恋はひっぱりだこ」を口ずさんでしまうアスパラガスです。こんばんは。

今日は朝から熱が出て、38℃もある体で、小田急線のラッシュと戦い、仕事と戦い、圧勝で帰って来ました〜w でも、クタクタに疲れた。
風呂に入りながら、ボーッとした頭で色々考えました。
疲れてる時に考える事は一つしかありませんww
そうです。Berryz工房の事です。
時期的に今度の青封筒で、秋コン、もしくはあれば合同コンの日程が出るのかな〜とか。
何よりも考えたのが、FCツアーです。今年の夏は何かBerryz来そうな予感がビンビンするんです。
国内だとは思います、でも、場所ですね〜、問題は。
バスツアーとかなら全然OKなんですが、沖縄とか、札幌とか来たらどうしよう〜。
ま〜結局は行くんですけどねww 500円玉貯金もそろそろ、使い時だし。
考えただけでニヤけますww Berryzとのポラ撮影。
ライブの後の握手会。やばい、やばいっすよ、そんなの。
いきて〜〜!!