まさに染みわたる

デーブグロールのドラムがやっぱり半端ないな〜と実感してます、アスパラガスです。こんばんは。

最近なっちの2ndアルバム『染みわたる想い』を良く聞いてます。
いや〜素晴らしい。なぜに、急になっちの話と思われると思いますが、なっちは推しなんです。
千奈美に現在の推しってか、昔からほとんど変わってないんですが書きますと、Berryz工房全体、なっち、やぐっち、あいぼんです。なので、なっちはライブにも行きますし、デイナーショーにも行った事あります。家にはなっちと撮った2Shot写真があるんですww ま〜それは置いといて。

アルバムが素晴らしい。ものすごくPOPアルバムとして最高なんです。
前回のはモーニングの曲があったりして、オリジナル曲は少なかったんですが、今回は、半分以上はアルバム用の新曲なんですね。しかも全体的にUP系なので、ライブ向きの曲だなって感じました。1曲目の『学生時代』もなっちらしい感じでw ライブで嬉しそうに歌うなっちが想像できます。で、気づいたんですが、このアルバムってストーリーになってるんですねw 学生時代から始まり、その頃の思い出とかを思い出してる女の子は今OLで、今好きな人がいて、週末にデートするみたいな流れになってますw 素晴らしい、素晴らしすぎます。是非、機会があったら聞いてみて下さい。千奈美に僕の一番好きな曲は『F.O.』です。

最近、帰宅すると毎日、ジリリキテルのシングルVとDVDマガジンを話してる事を覚えるくらい見ていますww やっぱり、鬼ゴッコはイイ。僕も仲間に入れて欲しいww だって、めっちゃ楽しそうだから、僕も、友理奈とかちなこに「ウヲ〜〜」って追いかけられたいです。
後は、バドミントンが良いですねw 行け桃!! 行け桃!! がww