にょきにょきチャンピオン2回目

行って来ました厚年。
今日は、行く予定じゃなかったんですが友人の代わりに連番してきました。
席は2階席だったけど、全然大丈夫でした。そりゃーね、戸田に比べれば遠いけど、通路席だったし、何より誘って頂いたのが嬉しいし、まさか今日参戦できるとは思って無かったので、それだけで充分です。
 前回は初日と言う事もあり、かなりテンパリ気味でガン見モードでしたけど、今回はちゃんとフリもできて、課題だった「なん恋」も「ギャグ100」もこなせて満足です。あとは「ジリリキテル」だけと。後ね〜「愛しい人の名前を日記に」は泣けます。改めて見ると、じーんと来ますね。
戸田の時はガン見しすぎて、そんな感情は沸かなかったんだけど、今日はうるっと来ました。
さ〜明日も参戦なので、行くまでに「ベリーフィールズ」を完璧にしとかないと。

>グッズ
りーちゃんの誕生日が近いのでバースデイ記念Tシャツが売ってました。
戸田では桃のバースデイ記念Tシャツが出てまして、会場はピンクと紫のTシャツが目に付きました。千奈美にピンクが桃で、紫がりーちゃんです。
で、日替わりパスは今日はりーちゃんとちなこでした。もちろん、買いましたけどねww
両方とも。戸田が桃だったから、明日は、友理奈とまーさんと予想してみた。
ってか、友理奈でお願いします。