にょきにょきチャンピオン3回目

本日も厚年、参戦して来ました〜vvv
いや〜楽しかった。本当に心の底から楽しかった〜w
回を重ねるごとに楽しさが増してきて、本当にあっと言う間に終っちゃうんですよ。
働いてる時の2時間はあんなに長いのに、ベリーズのライブの2時間は2分くらいに感じます。
で、ベリーズの皆も本当にお疲れ様でした。毎回、本当に楽しいライブを見させてくれてありがとう。本当に感謝感謝です。
今度は8日が名古屋、22日が大阪です。
自分は遠征しない人間なので、今度は5/3の中野で決定です。
それまで、フリの復習と思い出しながら、アルバム曲のフリを覚えますかねw

>グッズ
今日の日替わりパスは雅とまーさん。
買いに行ったら、まーさん売り切れてないとか・・・。は〜がっかりです。
なので雅だけ買って来ましたw 
友理奈は名古屋?大阪?どっちででるんだろう?