DVD来たよ〜

exスーパーカーのミキがソロライブをやるようで、絶対に行きたいです。アスパラガスです。

FC限定販売のワンダフルハーツエルダークラブのDVDがやっと来ました〜〜〜vv
待ってましたよ。僕はワンダの3日の中野に行ったんですが、収録日は中野最終日の4日です。
やっぱり、ワンダ楽すう〜い。特に垣さんとのの、のLOVE涙色辺りから楽しさホップ。
℃-uteわっきゃない(Z)でステップ。そして、ダブルユーMissラブ探偵でジャンプ、ど〜んみたいな感じです。ここから最後まで怒涛の攻めはもう、正直すごすぎます。
中野で見たときの事を思い出します。楽しかったな〜w
で、やっぱりFirstKissと、わっきゃない(Z)は良い曲だな〜と実感しちゃいました。
I&YOU&I&YOU&Iも最高だったし、浴を言えば2期タンのメンバーで聞きたかったけど、無理だと思うのでw 良いです。亀ちゃんのタンポポって結構お似合いかもしれない。
ラクルルングランプリの佐紀ちゃんと中早貴ちゃん、千聖も良かった。特に佐紀ちゃんがものすごく良かったw で、ひさぶりにあいぼん見たけど、やっぱりかわいいです。

>ライブでのノリ方
皆さんはハロー系のライブではどんなノリをしてますか?
僕は、世間で言う、フリをマネするフリコピって言うノリです。
そればっかりになるとつまんないので、普通のも織り交ぜつつって感じなんです。
で、フリなんですが、僕の今の推しは友理奈です。なので、友理奈〜〜〜って絶叫するんですが、でもフリは全部、舞波なんですwww いまさら覚えなおすのも大変なので、このままで行くと思いますw 見かけたら、何も言わずそっとしておいて下さいww