ガンガンキテル

polarisのベストがめっちゃやばい、アスパラガスです。
皆さん、ジリリキテルのシングルVは買いましたか〜?
これ本当にやばいです。めちゃくちゃお勧めです。
PVもダンスショットももちろん、メイキングが本当にやばい。
何がやばいって一言では言えないんですけど、やばい、それとしか言い様がないんです。
特に、桃がかわいすいぎる。制服着てる時のあの髪形とか、やばいよ〜桃〜。
りーちゃんも、ちなこも、みやも相当やばいんですけど、桃がかわいすぎ!!
参ったね。降参です。

>バースデイ写真
昨日、友人に教えてもらって、ハロショ上野店に行ってきました。
初めて行ってきました。で、諦めかけてた梨沙子のバースデイ写真がありました!!!!
いやっほ〜い。嬉しかった〜。即買いして、FC特典のカード(ベリーズのやつ)をもらって、外でハロショ巡りをしてた時の模様のビデオをガン見して、帰って来ました。
あの、ビデオ欲しいっす。めっちゃ欲しかったっす。