そ〜言って〜深呼吸してごら〜ん

asparagus00782006-04-18

体調が悪すぎて会社を休んでしまいました。ま〜新しい職場で気疲れしてたみたいで。明日からピリリとがんばって行きたいと思います。こんばんは、アスパラガスです。

今日はハロコンの当落確認日でしたね。申し込まれた皆さん、結果はどうでしたか〜?
僕は、何とか代々木の最終日に当選しました。いや〜良かった。でも、当選するとは思ってましたけどねww 今年もシャッフルとかってあるんでしょうかね?また選ばれた人だけが歌うって感じになるのかな〜。もし、そうだとしたしたら今年は是非是非、つんくPにお願いしたい人選があります。桃、小春、梨沙子、愛理、雅、このメンツで是非1曲お願いします。夏なんで、そうだな〜、ハッピー7みたいな曲が良いんですけどね〜。逆に、クールな感じの曲でも全然OKです。
ってか、このユニットだったら何でも良いですw 見てるだけでも、全然楽しいから。

スポフェスのソロDVD。悩んだ末に結局7人分買いました。やっぱり、我慢できなかったw
ってか、このちなこがめっちゃ、かわいいんですけど。